2017年10月3日火曜日

riya BLOGリニューアル

こんにちは

NEWS&BLOGページの引越しで、うっかり以前の記事の移行ができなかったため、
心機一転新しくはじめます。
(そのうちいくつかの仕事記事と旅行記だけでも復帰させたいなー)

最近アトリエ件自宅の引越しを終え、
なんとかネット環境も整い、てんやわんやでしたが
やっと絵も描け、お仕事もできる状態まで家が落ち着きました。

引越しにともない新しい家族を迎えました、
狼犬のMIXのサンです。
でかいけどまだ赤ん坊の男の子。
子犬の頃から仲良くさせてもらっていたニマの息子です。
大きな犬と暮らすのは前からの夢だったので
なんだか感慨深いです。

これからもどうぞよろしくお願いします〜

riya


展示のお知らせ「DOG STORIES2」生熊奈央 / 石川真衣 / riya 2024/4/19〜27

(!)展示情報は随時更新しますが、今後のお知らせの最新情報や近況は基本下記のsnsをご参照ください。作品やお仕事歴は今まで通りホームページ上でも更新していきます。 instagram   @_riya twitter   @_riya ーーーーーー   一昨年に開催した「DOG ...