2018年3月14日水曜日

3.14雑記



あったかくなったな〜春かな!



引っ越しして結構経つのになかなか片付かない。
2階のアトリエというか仕事部屋もちょっとずつ荷ほどきして
やっとスムーズに作業できるようになってきた。
(床に脱いだ靴下落ちてるし空き箱転がってんな、、、)

壁がコンクリでピンが刺さらなくて
絵や額が飾れないのが残念。



貼る前乾き待ちパーツ。
これは組み合わさって、タコを抱く人魚の絵になった。



こっちは誕生日の贈り物にとオーダー頂いた絵の下書き。
この絵のモデルは、
誕生日を迎える子が飼っている
スーパーパワフルな黒うさぎ。
そして彼女はとても素敵な歌唄い。
2人(1人と1兎?)のイメージを重ねて描いた。



出来上がり〜〜。

絵の完成図のイメージを拾ってくる作業は
一瞬閃いた雷みたいなのを中心の柱にして、
あとは海女さんが貝採ってくるように潜水して集めるのに似ている。

最近のうちのみなさん↓



サンもうすぐ8ヶ月
お気に入りオオカミ湯たんぽとツーショット。
もうすぐ私、身長体重抜かされそうな勢いで成長中。



ハジメ2才
元気そのものだけど、やっぱり今年の冬も拒食(2週間目)。
尻尾はプリンプリン。今日も黄色いね!



レオ1才ちょい
太っている。食欲がすごい。
最近指先の脱皮を失敗しがち。
そして風呂に入れられ、すごい不満そう。


展示のお知らせ「DOG STORIES2」生熊奈央 / 石川真衣 / riya 2024/4/19〜27

(!)展示情報は随時更新しますが、今後のお知らせの最新情報や近況は基本下記のsnsをご参照ください。作品やお仕事歴は今まで通りホームページ上でも更新していきます。 instagram   @_riya twitter   @_riya ーーーーーー   一昨年に開催した「DOG ...