2018年8月6日月曜日

サンズイ舎 「キュウセン vol.01&02」表紙アートワーク 



ちょっと報告遅くなってしまいましたが、
サンズイ舎の海洋博物系ZINE「キュウセン vol.01&02」の表紙アートワークを
riyaが切り絵で制作しました。

サンズイ舎 https://www.sanzui-sha.com/
(photo/ai ogata

博物ふぇすやZINEを扱っている本屋さんなどで販売中です。
磯遊び、海遊びの入門にぜひ。
おすすめの海の本の紹介ページが私は好きです。

こちらはメイキング〜〜


まだ空っぽの磯だまり


魚達を切って用意して〜


ひとつずつ入れて配置していきます


これはウミウシ、
今回は三浦の海の磯だまり(タイドプール )をテーマにしているので
実際にいる生き物メインで。


魚介全部のせ!
この時、ノリで貼る前に少しずつ魚を動かして
アイフォンで写真撮りました、
それは、、、



コマ撮りで動かしてみるため!
海の生き物ワラワラ〜


ちょっと横から。額から出した図。
コマ撮り中はずっと下向いてちょっと動かしては撮り、
息がかかってはズレるから息止めて、みたいな細かい作業だから
普通にオエっとなるよ!細かい作業苦手。。

でも海の生き物大好きなので、作ってて楽しい絵でした。
お知らせでした。

展示のお知らせ「DOG STORIES2」生熊奈央 / 石川真衣 / riya 2024/4/19〜27

(!)展示情報は随時更新しますが、今後のお知らせの最新情報や近況は基本下記のsnsをご参照ください。作品やお仕事歴は今まで通りホームページ上でも更新していきます。 instagram   @_riya twitter   @_riya ーーーーーー   一昨年に開催した「DOG ...