2019年4月26日金曜日

PECOBOX 5月号「スペイン」 イラスト

 


毎月、犬、猫達の、いろんなフードやおもちゃが届くお楽しみボックス、
PECOBOXさんの5月号のイラストを担当しました。
テーマはスペイン。

サンを飼っていることもありお声がけ頂きました〜!
中のおもちゃも凝っていて可愛く、
犬は小型、中型、大型犬の選択によって少し中身が違うようです。

今回は
闘牛うしの人形(噛むとパリパリ音が)、生ハムのぬいぐるみ、パエリアのフリスビー、
おやつにジャーキー























めっちゃ生ハム気にいってずーっと噛み噛み遊んでた。
忙しくてかまってやれない時もあるけど、
たまには私も(君にとって)良い仕事するでしょ〜!




サンはガッツリ大型犬&おもちゃクラッシャーなので
こういうデザイン可愛い系のオモチャは瞬殺なんじゃ、、、と心配してたけど
ヌイグルミの縫いなど結構しっかり丈夫で、
かなり噛み噛みしたり引っ張ったり楽しんで遊べました。
ずっと与えっぱなしだとさすがに壊しちゃうだろうけど、
一緒に遊ぶ分には強度もいい感じ。

定期購入じゃなく気になった月だけ注文することも出来るので、
犬、猫がいる方はお楽しみプレゼントにオススメです〜!

お知らせでした。

展示のお知らせ「DOG STORIES2」生熊奈央 / 石川真衣 / riya 2024/4/19〜27

(!)展示情報は随時更新しますが、今後のお知らせの最新情報や近況は基本下記のsnsをご参照ください。作品やお仕事歴は今まで通りホームページ上でも更新していきます。 instagram   @_riya twitter   @_riya ーーーーーー   一昨年に開催した「DOG ...