2020年5月11日月曜日

SUZURIでグッズ販売スタートしました〜





夏にアイスコーヒー飲む自分用のグラス欲しさに
今更ですが「SUZURI」でグッズの販売はじめました〜。
なんか楽しくなっちゃってやたらたくさん作ったので、
ひとつお家にどうですか?

SUZURIの販売サイト こちら↓
https://suzuri.jp/_riya


あとは最近iphoneの型の種類が増えすぎて
こんなん在庫抱えらんないよ!って
しばらく全然作っていなかった
iphoneケースも出してみました。
こういう時に受注生産っていいよね〜
スウェットなんかも!
お試しでスタートしていて今やたら商品数ありますが、
これから絞って見やすく変えるかもしれません。
楽しくてどんどん増えちゃうんだよね、、、

お知らせでした〜。





展示のお知らせ「DOG STORIES2」生熊奈央 / 石川真衣 / riya 2024/4/19〜27

(!)展示情報は随時更新しますが、今後のお知らせの最新情報や近況は基本下記のsnsをご参照ください。作品やお仕事歴は今まで通りホームページ上でも更新していきます。 instagram   @_riya twitter   @_riya ーーーーーー   一昨年に開催した「DOG ...