2020年4月22日水曜日

digmeout「ART GIVES YOU A SIMLE」参加しています

                          

digmeout企画の「ART GIVES YOU A SIMLE」にriyaも参加しています。
STAY HOMEをテーマに。

家に長くいて、より快適にしたしたいがためやたら模様替えをしたくなったり、
植木鉢を買い込んで部屋をグリーンでいっぱいにしたくなったり、
連日遠くの友人とzoomしつつ、読んでなかった本を開いてみたり
そんな自粛の日々の気持ちを色画用紙にぶつけました。



投げ銭でダウンロードもできます。
よかったらぜひチェックしてみてください〜!

(下記転載です)
ーーー
アートで笑顔に

世界中が新型コロナウィルスの脅威と闘う今、digmeoutアーティストが一緒になってアートでポジティブなメッセージを発信し、
みんなに笑顔と勇気を届けるプロジェクトです。digmeoutのアートがたくさんの笑顔につながりますように。

お気に入りのアートをダウンロードしよう!

このプロジェクトの目的は、アーティストが表現する機会を設けること、その画像を購入していただくことで、人々の共感を作家の経済的支援に繋げることです。
お気に入りの一点があればぜひダウンロードしてください。それらはFacebook、LINE 、Twitter、Zoomなどの背景やアイコンとしてご利用いただけます。
ダウンロードの金額は、購入者に決めていただくシステムです。その収益は全て参加アーティストに還元されます。

詳細ページこちら

https://digmeout.net/art-gives-you-a-smile/
ーーー



なんとかこの時期を乗り切りたいね、、、!

お知らせでした。

展示のお知らせ「DOG STORIES2」生熊奈央 / 石川真衣 / riya 2024/4/19〜27

(!)展示情報は随時更新しますが、今後のお知らせの最新情報や近況は基本下記のsnsをご参照ください。作品やお仕事歴は今まで通りホームページ上でも更新していきます。 instagram   @_riya twitter   @_riya ーーーーーー   一昨年に開催した「DOG ...